20代若妻妊婦のエロエロご奉仕

11月 26th, 2014

小生、新たな風俗を求めて、北へ南へ果ては海外まで旅する風俗マンです。
今回は、若妻妊婦さんとの対戦についてお話します。

風俗において私の主戦場はソープですが、気分転換と新規開拓を求めて、ある日都内の某ヘルス店『S』に突撃しました。
このお店は人妻や妊婦、母乳プレイを売りにしております。今まで風俗には何百と足を運びましたが、こうしたアブノーマル系は初めてでして、少々後ろめたい思いを秘めつつ、ムスコはもうビンビンでした(笑)。

早速写真で女の子を指名。名前は『I』ちゃんで、なかなかの美形です。10分ほど待合室で待機後、ついにご対面・・・酒井若菜似の美人さんです。
勇気をだして来店したかいがありました!しかも男をそそるいい体してます。部屋に入りシャワーを浴びながら話をすると、彼女は24歳でただ今妊娠3ヶ月目とのこと。

確かにお腹が少し出ていて、乳首もきれいな顔に似合わずどどめ色です。そのギャップがさらに息子を興奮させます。なるほどこういうお店にはまる方々の気持ちが理解できます。
こちらの興奮を察してか、早速ベットプレイ開始です。濃厚なディープキスから始まり、強弱のある全身リップ、そしてムスコを舌でチロチロ舐められた後、強烈なバキュームフェラを受けました。

58111

手抜き一切なしのエロエロご奉仕です。こちらも負けじと攻守一転。彼女のいやらしい乳首を舐めつつ、アソコに手をかけます。すでにグチョマン状態で、クリトリスをいじりながら、クンニ開始です。
妊婦のアソコの匂いは強いかと思いましたが、さわやかな石鹸の香りがします。しかしクンニをしばらく続けると、匂いがとてもいやらしくなり、もう我慢が出来ず、69へ体制を変更します。

若妻妊婦の洪水マンコの味を堪能しつつ、間断のないフェラに悶絶してしまい、ついにフィニッシュしました。

始めは大丈夫かと不安でしたが、結果大満足でした。風俗のレパートリーが1つ増えました。普通の風俗に飽きてしまった御仁は是非お試しくださいませ。

★PR★
妊婦バイト母乳妊婦de高収入

カテゴリー: 妊婦バイト

コメントはまだありません

Feed

http://uimcnews.org /